イ・ホンギ(FTISLAND)、歌手ユン・ドヒョンと本気の聞き取りに挑戦(驚きの土曜日)(画像提供:wowkorea)
イ・ホンギ(FTISLAND)、歌手ユン・ドヒョンと本気の聞き取りに挑戦(驚きの土曜日)(画像提供:wowkorea)
tvN「驚きの土曜日」に歌手のユン・ドヒョンイ・ホンギ(FTASLAND)が出撃する。

イ・ホンギ(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

この日は歌手ユン・ドヒョンとイ・ホンギ(FTISLAND)がスタジオを訪れた。ユン・ドヒョンが「驚きの土曜日」の疑問として、スピーカーとラッパーのノクサルを選んだ。「現場でスピーカーがどう聞こえるのか、ノクサルの実物がコメディアンのイ・ウンヒョンと似ているのか気になった」と話した。続けて「僕もノクサルに似ているという話を聞く」と話して笑いを呼んだ。イ・ホンギは「家でこの番組を見ていると全て当てられるのに、ここでは聞こえない」と、前回の出演時にスピーカーの近くで聞こうと床を這った記憶を思い出し、笑みを浮かべた。

本格的に「歌の聞き取りゲーム」が始まりイ・ホンギは、「驚きの土曜日」に対して知らないことは無い博士の一面を見せた。3回の出演で「本当のファミリー」であるイ・ホンギは問題曲の推理からソロショットに向けスピーカーの前に膝をつくなど情熱を見せた。


このほかにもこの日のおやつゲームとして「初1位の曲を当てろ」が出題された。ダンスと歌の選択ができたこの日、出演者たちの特別なステージが続いた。Key(SHINee)は開脚ダンスをしている途中に起こった突発的な状況にぶち当たり、皆がお腹を抱えて笑い、イ・ホンギはユン・ドヒョンをオマージュしたライブで合唱を誘発した。

「驚きの土曜日」は24日午後7時40分にtvNで放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71