グループ「AB6IX」側が一部悪質なファンに対する法的対応を示唆した。(画像提供:Mydaily)
グループ「AB6IX」側が一部悪質なファンに対する法的対応を示唆した。(画像提供:Mydaily)
グループ「AB6IX」側が一部悪質なファンに対する法的対応を示唆した。

AB6IX の最新ニュースまとめ

23日、所属事務所ブランニューミュージック側は公式SNSなどを通じて「最近オンライン上で、『AB6IX』メンバーに向けたデマや誹謗記事などが深刻な水準であることを確認した」とし「強力な法的対応を進行する計画だ」と明らかにした。

▲以下の所属事務所の立場全文

こんにちは。
ブランニューミュージックです。

最近オンライン上で、当社所属アーティストである「AB6IX」メンバーに向けたデマや誹謗記事などが深刻な水準であることを確認しました。

現在までに確認された記事にだけでなく、継続的な監視を通じて、悪意のある記事を作成し虚偽の事実を流布した者に対する強力な法的対応を進める計画です。

当社は今後も、アーティストを保護するためにさらに努力し、アーティストの名誉と人格を毀損するすべての悪意のある行為に対して、善処と合意のない強力な法的対応を行うことをもう一度明確に発表します。

ありがとうございます。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81