「MONSTA X」ショヌ、軍入隊現場にメンバーたち全員集合(画像提供:wowkorea)
「MONSTA X」ショヌ、軍入隊現場にメンバーたち全員集合(画像提供:wowkorea)
グループ「MONSTA X」のショヌが訓練所に入所した。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

22日、ショヌは「MONSTA X」の公式ツイッターを通じて最後の挨拶をした。彼は「また会える日を約束し、身体に気を付けて行ってきます」とし、「より成熟して素敵な姿で戻ってきます。ありがとうございます。愛しているよMONBEBE(モンベベ:「MONSTA X」のファンの名称)」と伝えた。

これとともに公開された写真には、ショヌの軍入隊現場に集まった「MONSTA X」のメンバーたちの姿が写っている。メンバーたちはショヌの短くなった髪に触ったり、指でハートを作って明るく笑っている。家族写真のような暖かい雰囲気と、ショヌの最後の挨拶にファンたちもまた、「いってらっしゃい、ショヌ」「会いたくなるよ」などの反応を見せた。

ショヌはこの日訓練所に入所し、3週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会奉仕要員として代替軍服務を開始する。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105