「ASTRO」、8thミニアルバム「SWITCH ON」のスペシャルフォトを公開…ナチュラルな魅力を披露(画像提供:wowkorea)
「ASTRO」、8thミニアルバム「SWITCH ON」のスペシャルフォトを公開…ナチュラルな魅力を披露(画像提供:wowkorea)
グループ「ASTRO」が暑さを吹き飛ばすクールな魅力を誇った。

ASTRO の最新ニュースまとめ

22日深夜、「ASTRO」公式SNSチャネルを通し8thミニアルバム「SWITCH ON」のスペシャルフォトが公開された。

「ASTRO」のメンバーは飾らない姿で自然な雰囲気を披露し、それぞれの個性をアピールしながらカメラを見つめ、カリスマを発散した。特に「ASTRO」はウェットヘアに肩の線、鎖骨を露出し、先立って公開された華やかなコンセプトフォトとは違った姿を披露し、ナチュラルな姿を強調した。

まず、MJは、短い黒髪に強烈な目つきでファンを魅了し、ジンジンは海を連想させるブルーの髪と共にシックな目つきで視線を釘付けにした。チャ・ウヌとムンビンはそれぞれピンクとブロンドヘアに変身し、甘く魅惑的なビジュアルで清楚な魅力をアピールした。末っ子ラインのラキとユン・サナもやはりシックな眼差しとさらに深まった夢幻美を醸し出して圧倒的な存在感を表わした。

スペシャルフォトで6人6色の雰囲気を演出した「ASTRO 」は独特なオーラを醸し出し、次元が違うビジュアルと清純さで、世界中のファンの心を奪った。

「ASTRO」の8thミニアルバム「SWITCH ON」は、8月2日午後6時、各種音源サイトを通して発売される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102