異性の親友と友情をキープするのは、難しいことなのだろうか。MBC新週末ドラマ『カクテギ』で、親友の仲から恋人に発展するキム・フンスとイ・ミンジョンは、「異性とは親友になれない」と短く言い切った。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

9日午後、ソウル・永登浦区汝矣島洞(ヨンドンポグ・ヨイドドン)の国民日報CCMMビルで行われた、このドラマの制作発表会場。

イ・ミンジョンは「劇中、親友として登場するが、異性間の親友として過ごすのは可能だと思うか」という質問に「男と女は親友になれないと思う。女性はなれると言うけれど、男性はなれないと聞いた」「親友として過ごしていて、結婚した方たちをたくさん見てきた」と伝えた。

キム・フンスは「古くから知り合って過ごした友人でも、新しい一面を見て何かを感じる時がある」と、実際の経験談を打ち明けた。

学生時代によくからかっていた女友達に久しぶりに会い、女性らしい一面を発見したというもの。キム・フンスは「1年くらい片想いをしたが、アタックできずに1人悩んだ」と明かした。

反面、親しい異性の友人とは、惹かれても“アタック”するのが難しいと話し、視線を引いた。

「逆にあまり親しいと、お互いの恥ずかしいこともたくさん知っているから、ぎこちなくなることもある。なので、異性としての感情で告白することがもっと難しいです。友人関係まで失うかもしれないですから…」

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0