「ATEEZ」ミンギ、健康を取り戻し復帰…8人の完全体で活動再スタート(画像提供:wowkorea)
「ATEEZ」ミンギ、健康を取り戻し復帰…8人の完全体で活動再スタート(画像提供:wowkorea)
グループ「ATEEZ」のメンバー、ミンギが芸能活動に復帰する。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

19日、所属事務所KQエンターテインメントはミンギの復帰のニュースを知らせ、「『ATEEZ』は8人の完全体として活動することになる」と明らかにした。

所属事務所は「ミンギがカウンセリング治療と長期間にわたる休息、そして本人の地道な努力で健康を取り戻した」とし、「上半期は、メンタルと体調チェックのために、活動復帰に先立ち、多数のスケジュールに参加している次第だ」と伝えた。

また、「体調チェックの後、ミンギ本人と両親、担当心理カウンセラーとの数回にわたる議論の末、最終的に心理カウンセラーから復帰に支障がないという意見をいただいた」とし、「これまで、ミンギのことをずっと応援して待ってくださったATINY(「ATEEZ」のファン名)の皆様に改めて感謝申し上げる」と締めくくった。

尚、ミンギは昨年11月に心理的な不安感などを理由に「ATEEZ」での活動を中断した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 102