ドラマ「わかっていても」俳優ソン・ガンとハン・ソヒ、第5話のスチールカットを公開「トキメキを誘発する密着授業」(画像提供:wowkorea)
ドラマ「わかっていても」俳優ソン・ガンとハン・ソヒ、第5話のスチールカットを公開「トキメキを誘発する密着授業」(画像提供:wowkorea)
JTBC土曜ドラマ「わかっていても」側は、関係の終わりに至った瞬間、ユ・ナビ(ハン・ソヒ)を掴むパク・ジェオン(ソン・ガン)の変化が好奇心を増すスチールカットを17日に公開した。

ソン・ガン の最新ニュースまとめ

これまでパク・ジェオンとユ・ナビは、昼と夜で違う関係の中で早く近づいた。しかし彼らの秘密が周辺に広まりながら、ユ・ナビは現実の壁とぶつかった。パク・ジェオンにより自分の人生が揺さぶられることを感知したユ・ナビは別れを決心した。

そんな中、いきなり現れた男性がパク・ジェオンを攻撃し、ユ・ナビもこれに巻き込まれた。男性に立ちはだかったユ・ナビが怪我をするとパク・ジェオンは一瞬で涼しい顔に変わった。誰にも本心で向き合っていなかったパク・ジェオンが初めて表した怒りは、以前と変わった彼の内面を見せ、これからの展開に対する関心を刺激した。

この日公開されたスチールカットには、一度嵐が去った後のぎこちないようなパク・ジェオンとユ・ナビの姿が込められている。パク・ジェオンはユ・ナビのアシストに志願するために手を上げた。視線はユ・ナビだけに向かっている。必死に距離を置いたが、再び近づく彼によりユ・ナビの表情には複雑な気持ちが少し見える。

また違う写真にはパク・ジェオンの秘密のアジトである工業社に並んで座る2人に姿があった。妙な距離感が感じられる中、パク・ジェオンがユ・ナビのためだけに金属工芸の特別講義を行う姿が捉えられている。

ドラマ「わかっていても」第5話は、きょう夜11時に放送される。制作陣は「ユ・ナビが関係を放棄した瞬間、パク・ジェオンの直進が始まる。自分だけのテンポでユ・ナビに向かって近づいていくパク・ジェオンの姿がロマンスに変化を与える」と伝えた。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71