「SHINHWA」アンディ、結婚に関する過去の記事“爆笑”タイトルの裏話を公開へ…「知ってるお兄さん」に出演(画像提供:wowkorea)
「SHINHWA」アンディ、結婚に関する過去の記事“爆笑”タイトルの裏話を公開へ…「知ってるお兄さん」に出演(画像提供:wowkorea)
アイドルグループ「SHINHWA」のアンディが、世間に大きな笑いを誘った記事のタイトルについての裏話を公開した。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

17日に韓国で放送される総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」は、“KPOP第一世代アイドル”特集として進行される。「Baby V.O.X」のカン・ミヨンとユン・ウネ、「SHINHWA」のチョンジンとアンディが転校生(ゲスト)として登場し、“元祖バラエティアイドル”らしく大きな笑いを届ける。

ヒョンニム学校(番組の舞台となる学校)に登場した4人は、2000年代に番組レギュラーのカン・ホドンとバラエティで出会い知り合った話を伝えた。またその時代のアイドル生活を大放出し話術を披露した。

またアンディはオンラインで話題の“チャルバン(※)”で笑いを伝えた「結婚?僕はまだアンディ?(みんなのもの)」という記事タイトルに対する内幕を明かした。アンディは「ある記者と出会った席で冗談で飛ばした一言がそのまま記事のタイトルに掲載された」と伝えた。アンディの言葉を聞いた番組レギュラーのイ・スングンは、まだ結婚していないアンディやユン・ウネに「結婚をするつもりはない?」と尋ねた。これに2人が結婚に対する率直な気持ちを伝えると、他の出演陣も大いに共感した。

一方、既婚者のカン・ミヨンとチョンジンは結婚の長所をよどみなく説明し、甘い結婚生活を送っていることを明かした。カン・ミヨンは「夜にさよならしなくてもいいのでうれしい」と伝え、チョンジンは「心理的安定感が最大の長所だ」と伝えた。

カン・ホドンが育てた(?)“第一世代のバラエティアイドル”カン・ミヨン、ユン・ウネ、チョンジン、アンディの活躍ぶりは17日午後9時から韓国で放送される。

※チャルバン=ネットで書き込みが削除されるのを防ぐために差し入れる写真。記事の内容とは関係ない写真を付けたり、GIF画像にしていたりする。





Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95