中国の俳優ユー・シャオグァン(于暁光)の不倫疑惑が提起され、妻で女優のチュ・ジャヒョンの最近の発言が再び注目を浴びている。

チュ・ジャヒョン の最新ニュースまとめ

これに先立ち15日に中国メディア「捜狐(Sofu)エンタメ」は、ユー・シャオグァンのパパラッチ動画を公開し、不倫説を提起した。報道された動画には、車の後部座席に乗ったユー・シャオグァンが謎の女性を自身の太ももの上に自然に座らせる様子が盛り込まれた。

これにユー・シャオグァンとチュ・ジャヒョン夫婦の所属事務所BHエンターテインメント側は、「ユー・シャオグァンがことし5月に知人たちとの会合後、帰宅途中であったハプニング」だと一蹴したが、大衆の感情を和らげるには力不足だった。

ユー・シャオグァンはSBSの観察バラエティ「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて、韓国はもちろん中国現地でも妻のチュ・ジャヒョンを非常に大切にする“一途”なイメージで熱い人気を得ていただけに、連日激しい批判の矢が向けられている。“ウブリー(ユー・シャオグァン+ラブリー)”などという愛称も生まれ、“国民の夫”の仲間入りも果たしていた。

実際にチュ・ジャヒョンは最近もユー・シャオグァンの愛に一途な姿を誇っていたために、ユー・シャオグァンの釈明にも大衆への裏切りはさらに大きくならざるを得ない。

チュ・ジャヒョンは5月に公開されたナ・ヨンソクプロデューサーのYouTubeコンテンツ「出張十五夜」で、結婚生活に関する質問に「どうやったら彼(ユー・シャオグァン)のような男性に出会えるの?という質問をよくされる」と答えた。

これに親友の女優ハン・ジミンは「(ユー・シャオグァンのような男性は)いないんですって」とし、女優ハン・ヒョジュは「中国に1人だそうです」と口添えした。

ナ・ヨンソクプロデューサーの「14億人という中国の人口のうちの1人ということ?」という言葉にハン・ジミンは、「私たちがチュ・ジャヒョンオンニ(年上女性を指す言葉)の家によく集まるので、自然にその様子を見るしかない」とうなずいた。

するとチュ・ジャヒョンは「そう見えるの?持って生まれたものなのにどうしよう。ごめんね」と冗談を飛ばした。




ep.10-1 ヒヨルおじさん(?)おススメのBH エンターテインメントに最後の出張に来ました|出張十五夜
ep.10-1 ヒヨルおじさん(?)おススメのBH エンターテインメントに最後の出張に来ました|出張十五夜




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95