女優ハン・ソヒ、ドラマ「わかっていても」で海外から絶大な人気を獲得(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ソヒ、ドラマ「わかっていても」で海外から絶大な人気を獲得(画像提供:wowkorea)
優れた演技力で好評を博している女優のハン・ソヒが、国内だけでなく海外でも注目を浴びている。

ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ

ハン・ソヒはJTBCドラマ「わかっていても」で熱演を見せ、一瞬も見逃すことのできない名場面を生み出し、全世界のファンをとりこにしている。

彼女は漫画から飛び出したようなビジュアルと、細やかな感情表現で、自身が演じるユ・ナビを実際に存在する人物のように演じきり、女優として評価されている。彼女のナレーションとコロコロと変わる表情でパク・ジェオン(ソン・ガン)とのあいまいな関係を見事に表現している。

それだけでなく、彼女が出演する「わかっていても」は話題性を表すNetflixの「韓国のトップ10コンテンツ」の上位圏にランクインするなど、世界中のファンが高い関心を持っていることがわかる。

また同ドラマで「ユ・ナビシンドローム」を巻き起こしているハン・ソヒ。品のある彼女の演技はユ・ナビの魅力を倍増させている。

彼女が出演する「わかっていても」は、愛は信じられないけど恋愛はしたい女性ユ・ナビと、恋愛は面倒くさいけどイチャイチャしたい男性パク・ジェオンのロマンスを描いたドラマで毎週土曜午後11時に放送されている。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 97