KAI(EXO)、黒を基調とした自宅を公開…広々したリビングに豪華な雰囲気(画像提供:wowkorea)
KAI(EXO)、黒を基調とした自宅を公開…広々したリビングに豪華な雰囲気(画像提供:wowkorea)
グループ「EXO」メンバー、KAIの家が公開された。

EXO の最新ニュースまとめ

12日、ケーブルチャンネルtvN「ウド(牛島)居酒屋」で出演者と製作陣の最初の出会いが放送された中で、KAIの家に集まって撮影されたオープニングが公開された。

KAIの家は黒のインテリアが特徴的であり、広々としたリビングルームなど、豪華な雰囲気が注目を集めた。

「ウド居酒屋」は、新婚夫婦のための居酒屋を開くコンセプトで、KAIをはじめ、女優キム・ヒソン、俳優ユ・テオ、歌手タク・ジェフンなどが出演する。KAIは一度きりの新婚旅行に来た人々をもてなすという事実に「ものすごいプレッシャーだ」と告白した。

KAIの家を訪問したユ・テオは初対面のKAIと挨拶を交わし、「家を提供してくれるのに、手ぶらではいけないと思い…」と引越し祝いをプレゼントした。KAIは「私の友人からも貰えなかった引越し祝いだ」と感謝した。

さらに、KAIはユ・テオに「年齢はおいくつ位か?」と尋ね、ユ・テオが「40」と明かすと、驚いた反応を見せ、「こんな1981年生まれの方を初めて見る」とユ・テオの並外れた若々しさに感心した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102