ピオ(Block B)が出演するtvN「大脱出4」が11日にスタートする。(画像提供:wowkorea)
ピオ(Block B)が出演するtvN「大脱出4」が11日にスタートする。(画像提供:wowkorea)
ピオ(Block B)が11日にスタートするtvN「大脱出4」に出演。シーズン1から積み上げてきたノウハウを生かし、活躍を繰り広げる予定だ。

ピオ(Block B) の最新ニュースまとめ

2018年から始まった「大脱出」は、しっかりしたストーリー構成とハイクオリティのセットで、多くのマニアファンを保有しているバラエティ。今シーズンは「拡張された世界観、時空を超えたステージで繰り広げられる国内唯一の脱地球級のアドベンチャーバラエティ」というタイトルで、はるかに大きくなったスケールを予告し、視聴者の好奇心を刺激している。

ピオはこれまでtvN「新西遊記」、「驚きの土曜日-ドレミマーケット」などを通じて、培ってきたバラエティセンスで、適材適所のリアクションを発揮したり、末っ子として、細やかに兄貴たちをフォローする姿で好評を博してきた。

さらに、自らゾンビに対し、おとりとなって手がかりを見つけるのはもちろん、「アチャランド」エピソードでは、誰も考えつかなかった手がかりを唯一見つけ、犯人を当てる大活躍も。

このように、確実に「成長型バラエティキャラ」として、視聴者の温かい応援を受けているピオが今シーズンではどんな姿を見せるのか注目される。

11日夜10時40分スタート。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6