【公式】「TWICE」、デビュー初の完全体OST…「賢い医師生活2」
【公式】「TWICE」、デビュー初の完全体OST…「賢い医師生活2」
韓国のガールズグループ「TWICE」がデビュー後、国内では初となるメンバー全員が参加したOSTを発表する。

TWICE の最新ニュースまとめ

9日tvN「賢い医師生活2」のOST制作を受けたSTUDIO MAUMC˚側は「世界で愛されているグループ『TWICE』がデビューしてから初めて『賢い医師生活2』のOSTに参加する。これまで多くのラブコールを受けてきた『TWICE』の初となる完全体OSTであるだけに多くの期待と皆様からの愛をよろしお願いします」と明かした。

この日STUDIO MAUMC˚側によると「TWICE」は最近 「賢い医師生活2」の4番目OST走者に抜擢された。1999年に発表された混成グループ「Bijou」の2ndフルアルバム「Love Is…」のタイトル曲「Love you more than anyone」をリメイクしたこの曲は、9日正午に主要音源サイトを通じて発売される。

「Love you more than anyone」は「Bijou」を代表するヒット曲中の一つとして発表され当時美しい歌詞とメロディで大きな愛を受けた。今回に「TWICE」は明るく明朗な感じを増し再解釈した「Love you more than anyone」を通じて愛らしい魅力を発散する予定だ。

特に原曲で男性メンバーのジュミンが消化したラップパートは「TWICE」のメンバーダヒョンとチェヨンの声で聴かせ曲の軽快な雰囲気を倍増させていると言われ期待を集めている。

STUDIO MAUMC˚側は「ギターを中心とした一つの伴奏のために各パートで『TWICE』の全メンバーの個性あるボーカルとラップがマッチし原曲とはまた別の魅力を感じられるでしょう。メンバーが多忙な日程の中でも情熱的に取り組んでくれて高い完成度の曲を披露できると思います」と期待を語った。

JTBC「Sing Again」出身のイ・ムジン、「賢い医師生活2」でヤン・ソクヒョン役を担った出演中の俳優キム・デミョン、“OST強者”チャン・ボムジュンが参加し高品格なOSTラインナップとして注目を受けて来た「賢い医師生活2」OSTは今回は「TWICE」の合流でより一層しっかりとしたラインナップを誇ることとなった。

「TWICE」が歌う「賢い医師生活2」OST Part 4「Love you more than anyone」は、9日正午主要音源サイトを通じて発売される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76