演技力不足でtvNドラマ「還魂」降板…新人女優パク・ヘウンが心境「悔しいし複雑」(画像提供:wowkorea)
演技力不足でtvNドラマ「還魂」降板…新人女優パク・ヘウンが心境「悔しいし複雑」(画像提供:wowkorea)
パク・ヘウンは8日、自身のInstagramに「悔しいし複雑で微妙だったけど、結論は『還魂』が無事に終えられることを願う」とつづった。「ややこしくなっても、個々人の良い意図だと考えている。気を使ってくださった関係者の皆さんに感謝する」と伝えた。

パク・ヘウン の最新ニュースまとめ

 これを前にこの日、「パク・ヘウンがtvNの新ドラマ『還魂』の初撮影までおこなったが、演技力不足で制作陣の論議の末、降板することになった」と報じられた。

 これについて「還魂」側は「キャスティングされたパク・ヘウンが、制作陣と合意のもとで降板することが決定した」とし、「新人女優ではあるが、一生懸命に準備していた。しかし、大きなプロジェクトドラマの主演として劇をリードすることに強いプレッシャーを感じていた。女優側と協議し、制作陣と女優の相互意見を尊重して降板が決定した」と説明した。

 「還魂」は天気を扱う若い術士たちの物語で、スター作家ホン姉妹の新作として注目を浴びている。パク・ヘウンは俳優イ・ジェウクと共に主演にキャスティングされたが降板、その空席には女優チョン・ソミンがオファーを受け検討中だ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3