女優イ・ジュヨン、悪質なコメントに忠告…「度を越えた中傷は遠慮して欲しい」(画像提供:wowkorea)
女優イ・ジュヨン、悪質なコメントに忠告…「度を越えた中傷は遠慮して欲しい」(画像提供:wowkorea)
女優イ・ジュヨンが誹謗(ひぼう)中傷コメントに警告後、初めて近況を伝えた。

イ・ジュヨン の最新ニュースまとめ

8日、イ・ジュヨンは自身のインスタグラムストーリーを通して「私は昨日、不快なコメントに対し返事をしたが、当事者に度を越えた誹謗中傷は遠慮いただければと思う。個人アカウントにアクセスし、悪質なコメントを残すのははなおさら」とし、「私は気にしない。大丈夫。皆さん素敵な夜を過ごしてください:)」と、淡々と本音を綴った。

今月7日、イ・ジュヨンはある悪質なコメントに忠告し、話題を集めた。7日にSNSに投稿した彼女のセルフィーに対し、あるネットユーザーが 「化粧をしたほうが…」とコメントをしたのだ。

これに対し、イ・ジュヨンは「何故?私は普段は全く化粧をしない。化粧が好きならば、ご自身がするなり、私の顔が見たくないのならSNSを見に来なければ良いのではないか」とコメントを返した。

イ・ジュヨンの大人な対応に、ネットユーザーも「ごもっともだ。なぜあのように他人のことを自分勝手に判断するか」「大丈夫ならよかった。いつも応援しています! 」など励ましのコメントを残した。

一方、イ・ジュヨンは、是枝裕和監督の韓国映画「ブローカー」に出演し、映画公開を控えている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102