ウェブトゥーン作家ギアン84、「私は一人で暮らす」を降板?…勘違いでファンはビックリ(画像提供:wowkorea)
ウェブトゥーン作家ギアン84、「私は一人で暮らす」を降板?…勘違いでファンはビックリ(画像提供:wowkorea)
ウェブトゥーン作家のギアン84に「私は1人で暮らす」の降板説が浮上したが、結局誤報であることがわかり、ファンを安心させた。

MBC「私は1人で暮らす」のスタッフは6日、公式Instagramアカウントにギアン84のウェブトゥーン「復学王」の完結を祝う投稿をした。

しかしその投稿が降板という誤解を生んでしまった。写真をよく見ると、ギアン84が「お疲れさま」と書かれたケーキと花束を持っている。さらに写真に「死んでも別れられない。どうやって別れろというんだ!」というコメントまで添えられていた。

またスタッフは「ウ・ギミョンがいない水曜日、どうやって過ごしたらいいんだ。ギアン84とウ・ギミョンの10年間の最後のページ、今週金曜日夜11時10分!一緒に見てくれますよね?」とし、「『私は1人で暮らす』、ギアン84もウ・ギミョンもお疲れさま」と伝えた。

降板騒動はハプニングで終わったが、ファンは「降板かと思った」、「ビックリした」、「ギアン84がいなくなったら『私は1人で暮らす』を見ない」、「安心した」という反応を見せた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 97