女優ハン・ソヒ、20代のアイコンに…広告業界を席巻(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ソヒ、20代のアイコンに…広告業界を席巻(画像提供:wowkorea)
広告業界から熱いラブコールを受けている女優ハン・ソヒが、「わかっていても」のユ・ナビとはまた違う魅力で注目を集めている。

ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ

20代女優のなかでも圧倒的なオーラをまとい、人気を博しているハン・ソヒは、最近ヘア製品にバッグ、ジュエリー、菓子などの広告モデルに次々と起用された。

時にはあでやかに、時には優雅に、また時には清純で爽やかな魅力で、今や20代のアイコンとなった。

現在放送中のドラマ「わかっていても」の可憐なユ・ナビとは違う雰囲気の広告が次々と公開され、彼女のさまざまな魅力を楽しむことができる。

このようにドラマや広告など多方面に活躍し、出演すれば話題になるため、唯一無二の存在であることも証明している。

彼女が出演している「わかっていても」は愛を信じられない一方で恋人は欲しい女性ユ・ナビと、交際は面倒でも恋愛はしたい男性パク・ジェオンのロマンスを描いたドラマで、毎週土曜午後11時に放送中だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 97