≪韓国ドラマREVIEW≫「九尾狐伝」6話あらすじと撮影秘話…キスシーンの撮影、ふざけ合ってリラックスムードのキャストたち=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「九尾狐伝」6話あらすじと撮影秘話…キスシーンの撮影、ふざけ合ってリラックスムードのキャストたち=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「九尾狐伝」の撮影裏話。動画1:42から最後まで。今回は5、6話のメイキング。
イ・ギュヒョンがメイキングカメラに話をしているところの続きから。

イ・ドンウク:急にオファーを出したんですが、快く受けてくれてギュヒョンさんにはとても感謝しています。視聴者の皆様に一言お願いします。

イ・ギュヒョン:みなさま、「九尾狐伝」ぜひご覧ください。

チョ・ボア:オッパ、最高!


次は、韓服を着たチョ・ボアが合流し、イ・ドンウクと話している。真夏の炎天下のためか、ミニ扇風機を持ったチョ・ボアはとても暑そうだ。
「暑くて死にそうです…」とカメラに向かって語るチョ・ボアは、イ・ギュヒョンのとなりでアイスを食べている。

イ・ギュヒョンとイ・ドンウクが話しあっていると、後ろの方でチョ・ボアが虫に悲鳴を上げている。イ・ドンウクが近づいていくと、チョ・ボアが何かを渡している。


最後は、初めてのキスシーンの撮影模様だ。
2人は緊張を解くためか、笑顔でふざけ合っている。そしてキスシーンの撮影が終わり、モニターチェックをする2人。「お~綺麗じゃん。俺カッコいいな。俺の肩最高だ」と自画自賛しチョ・ボアは大笑い。

今回はイ・ギュヒョンとイ・ドンウク、チョ・ボアの3人の仲睦まじい様子が垣間見えた。キスシーンでは、イ・ドンウクが緊張をほぐすために冗談を言ったりふざけてリラックスムードを作っていた。


●韓国ネットユーザーの反応●

「チョ・ボアが虫を怖がってるのが可愛かった」
キム・ボム目的で見てたけど、チョ・ボアが可愛い」
「イ・ドンウクの演技の切り替えが早くて衝撃」
「イ・ギュヒョンとイ・ドンウクのやり取りが面白い」
「チョ・ボアが妹みたいでかわいい」


●あらすじ●

「九尾狐伝」6話では、ヨン(イ・ドンウク)とジア(チョ・ボア)がキスをする姿が描かれた。

この日ヨンは韓服に着替えたジアを見ると駆け寄り、ジアにキスをした。ジアは慌てた様子で「あなたがキスしたその女性は私ですか?それとも死んだ初恋の人なの?私ではないんでしょ。私はあなたの過去の影武者ではない。だからここで過去に生きるのかどうかを決めて。そうでなければちゃんと私を見て」と言った。

続いて二人は民俗村を散策した。ヨンは、「私は夏が好きだ。花一輪は、一本の木の根元で公平に太陽の光を受けない」と語った。ジアは、「都市ではそうではない」と答えた。ヨンは話している間、目を合わせないジアに「あなたはなぜ私を見つめられないの?」と聞くと、ジアは照れくさそうに池を見つめた。

ヨンは、ジアをじっと見つめて「きちんと私を見て」と伝えた。

「九尾狐伝」メイキング
「九尾狐伝」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77