女優ハ・ヒラ、右腕骨折で治療中の夫チェ・スジョンのお茶目な近況を公開…「とても回復しています」(画像提供:wowkorea)
女優ハ・ヒラ、右腕骨折で治療中の夫チェ・スジョンのお茶目な近況を公開…「とても回復しています」(画像提供:wowkorea)
女優のハ・ヒラが夫で俳優のチェ・スジョンの近況を知らせた。

チェ・スジョン の最新ニュースまとめ

ハ・ヒラは1日、自身のインスタグラムに「今日も感謝の気持ちで…。とても回復しています~。もう3週間目~。#感謝 #恩恵 #収録 #家事をする男たち #ファイティン #これもまた過ぎていくだろう」と動画を掲載した。

公開された動画の中のハ・ヒラとチェ・スジョンは、KBS 2TVのバラエティ番組「家事をする男たちシーズン2」の控え室とみられる場所で休憩を取っている。携帯電話をいじっていたチェ・スジョンは、ハ・ヒラが小さく「ファイティン」と言うと、ギプスをした手を上げて見せ「ファイティン!」と叫んだ。彼のおどけた表情や声が笑いを誘う。

これに先立ちチェ・スジョンは、先月12日に親善サッカー試合の途中に右腕を骨折し、全治10週間の診断を受けている。その後、チェ・スジョンはギプスをしたまま「家事をする男たちシーズン2」の収録に参加し、多くの人々から拍手を受けた。

一方、ハ・ヒラは1993年に俳優チェ・スジョンと結婚し、1男1女をもうけている。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95