10歳年下の彼氏と交際中のハン・イェスル、コスメブランドを立ち上げ…「人生は短いから挑戦したい」(画像提供:wowkorea)
10歳年下の彼氏と交際中のハン・イェスル、コスメブランドを立ち上げ…「人生は短いから挑戦したい」(画像提供:wowkorea)
女優のハン・イェスルが化粧品ブランドを立ち上げたニュースを知らせた。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

ハン・イェスルは28日、個人のYouTubeチャンネルに「Hevvy Makeup Coming Soon!」というタイトルの動画を掲載した。彼女は「『Hevvy Makeup』がついに立ち上げを目前にしています!キャー。1年間準備してきた私の情熱に満ちたプロジェクト!本当に本当に待ちわびていたまさにその日がもうすぐです!テクスチャーからパッケージまで一つひとつ選びに選んでジャジャン!私と一緒にこの情熱のプロジェクトに乗りこんでくださった皆さん、ありがとう!今日はその道のりに関する短いVlogでごあいさつします」というメッセージを付け加えた。

動画でハン・イェスルは「壮大な建物の下に来ましたが、ここは化粧品生産を担っているコルマー研究所といいます」とし、「今日ここになぜ来たかというと、実は1年間私のコスメティックラインを発足させようと準備してきました。ファッションもやってみたかったし、コスメにも挑戦してみたかった。これが私の2度目の挑戦になるだろう」と明かした。

さらに「コルマー研究所の『プラネット147』のチーム員とともに1年間私のコスメティックラインを立ち上げようと準備を非常に長い間、細々と慎重にしてきました。長い時間がかかったけど、ようやくイェップンイ(チャンネル登録者の愛称)たちにお見せすることができる時期がきたのではないかと思い撮影に臨みました」としながら、「私が好きなことを分かち合いたいし、また好きになってくださる方がいると思い勇気を出して挑戦してみました」と付け加えた。

彼女は「勇気を出して私のブランドを立ち上げることは容易なことではなく、非常に心配だがそれでも人生は短くて、死ぬ前にやってみたいことはやらなければ気が済まない性格なので挑戦しました。『違うんだったらいいや!』ちょっとこんな感じ?だけど軽い気持ちで準備はしませんでした。1年もかかりました。もう自慢しないと」と述べた。

ハン・イェスルは「ブランドの名前は“Hevvy”と付けた理由も私はメイクアップ自体が顔に絵を描くものだと思っています。ナチュラルなものより、時には果敢にクリエイティブな絵を描くことができるツールとなるのではないかと思って、まだ韓国にそんなラインはないと思い、発展をさせたい私だけの抱負がありました」と伝えた。

そして彼女は「完ぺきなアイライナー。発色力や持続力、にじみもなくこれは本当に親思いの製品」だとし、「私たちはみんな財閥になる。あなたのおかげです。使ったことがない方はいても一度だけ使った方はいない」と叫び笑いを誘った。




Hevvy Makeup Coming Soon!|ハン・イェスル is
Hevvy Makeup Coming Soon!|ハン・イェスル is




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95