女優パク・シネ、ファッション誌「W Korea」で可愛らしい笑顔(画像提供:wowkorea)
女優パク・シネ、ファッション誌「W Korea」で可愛らしい笑顔(画像提供:wowkorea)
女優パク・シネが雑誌撮影を通じて可愛らしいエネルギーを発散した。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

28日パク・シネの所属事務所は、ファッション誌「W Korea」7月号のグラビア写真を公開した。

公開された写真の中で、パク・シネは生き生きした表情と笑顔で、明るく楽しいエネルギーを発散して視線を集めている。彼女は様々なポーズを取り、身に着けたジュエリーを見事に着こなし、完成度の高いグラビアを誕生させた。

雑誌撮影終了後に行われたインタビューで、パク・シネはジュエリーブランドを森に例え、「ぎっしりと植えられた木が集まって森になるよう、ジュエリーもまた細かい工程が集まり一つの特別なピースになる。なのでジュエリーを身に着けると、良い運気、幸運を呼び寄せてくれるような気がする」とジュエリーブランドに対する愛情をうかがわせた。

また、「楽しく幸せな日常の瞬間と、希望に満ち肯定的な人生について」というテーマで行われたインタビューでは、「まだまだ足りないですが、完全に自分のためにだけ生きるよりも、自分の人生を誰かと分かち合える人になれればという願いを持って生きている」とし、助けが必要な人の立場に立って支えながら生きていきたいという気持ちを正直に伝えた。

パク・シネのその他のグラビア写真とインタビュー全文は「W Korea」7月号で確認できる。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105