「AOA」出身のクォン・ミナ、ラブスタグラム公開?…ボーイフレンドかとの質問に「はい」(画像提供:wowkorea)
「AOA」出身のクォン・ミナ、ラブスタグラム公開?…ボーイフレンドかとの質問に「はい」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「AOA」出身のクォン・ミナが、ボーイフレンドと思われる男性と撮影したSNS写真で、熱愛中であることを明らかにした。

クォン・ミナ(元AOA) の最新ニュースまとめ

クォン・ミナは26日午前、自身のインスタグラムにある男性と愛情深いポーズでカメラを見つめている写真を一枚掲載した。

クォン・ミナはこの写真にこれといった説明もなしに紫色のハートの絵文字を付け加えた。これにファンたちは「元気そうでよかった」、「幸せそう」などのコメントを残した。ただクォン・ミナはこの中のあるファンが「ボーイフレンドがいるの?あなたが幸せにさえなっているなら私たちは構わない」というコメントで質問を残すと、「はい」という返事をし熱愛の事実を認めた。

一方、クォン・ミナは2012年にガールズグループ「AOA」のメンバーとしてデビューした後、2019年にグループを脱退し役者として活動した。彼女はその後、グループのリーダーだったメンバーのジミンからいじめられていたと暴露し、これによりジミンはグループを脱退した後、芸能界活動を中断した状態。

クォン・ミナは暴露をした後にもメンタル的に不安定な姿を見せ、ファンたちから心配されていたが、現在は一段と明るくなった日常を共有している。




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95