“トレンド1位入り”「BTS(防弾少年団)」のV、フィギュアを活用した“Inner Child”を連想させる寝ころびショット(画像提供:wowkorea)
“トレンド1位入り”「BTS(防弾少年団)」のV、フィギュアを活用した“Inner Child”を連想させる寝ころびショット(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のVがおぼろげながらも童話のような現実離れした姿でファンの心を虜にした。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

Vは25日深夜、「BTS」の公式ツイッターに紫色のハートとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のVは、ストライプのジャンプスーツとノースリーブのホワイトTシャツを着て、コサージュで飾りつけられたブラックジャケットを羽織り、カジュアルとフォーマルのミックスマッチで洗練されたファッション感覚をアピールした。Vの顔や首、胸に乗せられたフィギュアが印象的。

風船を持った子ども、自転車や滑り台に乗っている子どもたち、木や草、子犬などのミニフィギュアは幼少時代の自分と会話を交わすストーリーが盛り込まれたVのソロ曲「Inner Child」の雰囲気を連想させる。

白い床を背景に横たわっているVの表情は、まるで青い野原の草むらに横になっているようで平和で神秘的だ。おぼろげでありながらもこの世のすべての事情を抱えているまなざしは、見る人々の感性を刺激し、自分たちの“Inner Child”で満たした美しい童話を思わせた。

床に横たわっているにも関わらず、重力の影響を受けるのはもっぱらイヤリングだけで、どの角度から撮っても名画になるVのずば抜けたルックスは屈辱がない。

写真が公開されるとワールドワイドなリアルタイムトレンドには「KIMTAEHYUNG(Vの本名キム・テヒョン)」が1位をはじめ、全世界各国のリアルタイムトレンドを熱く盛り上げ、日本でもついっぷるトレンドの有名人ランキング1位をはじめに、Yahoo!JAPANのリアルタイム検索ワードに登場し、韓国では「私たちのテヒョン」がトレンド入りし、爆発的な反応を得た。

ファンたちは「テヒョン、顔が気に入らないという妄言は止めてね」、「長い間待った甲斐がある」、「写真のジャンルがキム・テヒョン、誰があんなふうにできるの?」、「テヒョンが写真セレクトが一番上手」、「テヒョンの写真、本当にずっと待っていたけど、とても大きなプレゼント」、「あー、私が言ったっけ?愛してると」、「心臓が大きくなりそう…あの魅力から抜け出すにはほど遠い」などのリアクションを見せた。





Inner Child|BANGTANTV
Inner Child|BANGTANTV




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95