グループ「NCT127」メンバードヨンが快適なノームコアルックを自慢した。(画像提供:Mydaily)
グループ「NCT127」メンバードヨンが快適なノームコアルックを自慢した。(画像提供:Mydaily)
グループ「NCT127」メンバードヨンが快適なノームコアルックを自慢した。

NCT の最新ニュースまとめ

ドヨンは24日、自分のインスタグラムにコメントなくカートの絵文字と一緒に複数の写真を掲載した。

写真の中のドヨンはスポーツ衣料品店で靴を見ている。ポケットに手を入れたり笑ってカメラを見つめるポーズを取ることもした。ドヨンはノームコアルックを楽に着用した姿だ。ノームコアルックは「ノーマル」と「ハードコア」の合成語でベーシックなアイテムを中心に平凡だが感覚にスタイリングしたファッションをいう。

ドヨンはニュートラルカラーのアイテムですっきりスタイリングして温かい雰囲気を漂わせた。ブラック・アンド・ホワイトのストライプTシャツの上に黒のシャツ、アイボリー色のワイドパンツを合わせた。シンプルだが洗練されたファッション感覚が感じられる。

ドヨンは一緒にベージュ色のボールキャップを浅く被って、ブラックカラーのレザークロスバックを着用してポイントを与えた。ドヨンの「愛着バッグ」の1つであるレザークロスバックは高級ブランドで、約200万ウォン台(18万円)であることが知られている。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81