歌手ハリスが性犯罪事件に手厳しい忠告を与えた。(画像提供:Mydaily)
歌手ハリスが性犯罪事件に手厳しい忠告を与えた。(画像提供:Mydaily)
歌手ハリスが性犯罪事件に手厳しい忠告を与えた。

ハリス の最新ニュースまとめ

ハリスは23日、自身のインスタグラムに警察署で2年間、新人女性警察官を相手に集団的に行われた性暴力事件関連の記事をキャプチャして記録した。この事件に関与した男性警察官は16人にのぼる。

これハリスは「狂ったXX。法を執行して保護しなければならない者がこんなに腐っている…犯罪を犯しても法的に大きな処罰を受けないのが問題!」と怒り、軽い処罰を批判した。

続いて「あらゆる腐敗し腐った犯罪を犯したゴミたちにちゃんと罰を下してくれれば!犯罪者よりも被害者の人権が生きる国になってほしい」と声を高めた。

また、男児を対象に性的な作品を製作して流布した疑いで拘束されたチェ・チャンウク事件にも注目した。ハリスは「世の中にできることがこんなに多いのに、こんなことをして生きるとは…年齢も若いのに本気でなぜなのか。人生の最後まで出てこないで、刑務所で反省し生きてほしい」と語った。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81