グループ「iKON」のメンバードンヒョクがカジュアルな休暇ファッションを披露した。(画像提供:Mydaily)
グループ「iKON」のメンバードンヒョクがカジュアルな休暇ファッションを披露した。(画像提供:Mydaily)
グループ「iKON」のメンバードンヒョクがカジュアルな休暇ファッションを披露した。

iKON の最新ニュースまとめ

ドンヒョクは23日、自身のインスタグラムにコメントなく絵文字と一緒に複数の写真を掲載した。

写真の中のドンヒョクは海を背景に岩の上に立っている。ドンヒョクは海を眺めたり、カメラを見つめてポーズを取った。澄んだ青い海の色味とよく似合う休暇ファッションが目を引く。ドンヒョクは白いTシャツとチェックのシャツ、黒パンツ、カジュアルなスニーカーを合わせて楽に活動できるデイリールックを完成させた。

強烈なレッドカラーのヘアと対照的なブルーチェックのシャツ、ショートパンツのプリントがポイントだ。一緒に黒縁メガネとアンクレットでスタイリングの楽しみを加えた。流行ではなく、自分の確固たるファッションスタイルを誇って「iKON」のファッショニスタらしい容貌を見せた。

「iKON」は、Mnet「KINGDOM」に出演して話題を得ている。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81