ポルトガルメディア「ポルト、北京とキム・ミンジェの移籍合意」と報道(画像提供:wowkorea)
ポルトガルメディア「ポルト、北京とキム・ミンジェの移籍合意」と報道(画像提供:wowkorea)
キム・ミンジェ(北京国安)のポルトガルの名門ポルトへの移籍の可能性が浮上している。

キム・ミンジェ の最新ニュースまとめ

 ポルトガルメディア「ヘコルド」は21日(日本時間)、「ポルトガルがキム・ミンジェの移籍について北京と合意に達した」とし「キム・ミンジェはポルトガルが来季を控えて迎え入れる選手になる」と伝えた。特に「北京はキム・ミンジェの移籍に1500万ユーロ(約20億円)を要求したが、最近金額が安くなった」と付け加えた。

 これを前にポルトガルメディア「SICNoticias」は去る1日、「キム・ミンジェがユヴェントスに行く。ユヴェントスはすでにキム・ミンジェと合意に達した」と報じている。これについてキム・ミンジェは去る7日、「ヨーロッパに行きたい気持ちに変わりはなく、ビッグチームでプレーしたいが、冷静に判断して決定しなければならない問題」とし「ユヴェントスのようなチームから関心を向けられていることには感謝するが、ユヴェントスに行くには、まだ実力が足りない」という考えを示した。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2