女優ハ・ヨンジュが20日、非公開で結婚式を挙げる。(画像提供:wowkorea)
女優ハ・ヨンジュが20日、非公開で結婚式を挙げる。(画像提供:wowkorea)
女優ハ・ヨンジュが20日、ソウルのホテルで両家の家族や親しい友人・知人だけを招待し、非公開で結婚式を挙げる。お相手は一般人の実業家であることが分かった。

ハ・ヨンジュ の最新ニュースまとめ

ハ・ヨンジュは4月1日、自身のインスタグラムを通じて、結婚することを発表していた。

当時、ハ・ヨンジュは「私を応援してくださる皆さんに直接伝えたい個人的なお知らせがあり、このように文を残します。一生を共に歩んでいきたい人に出会い、6月に結婚をします」と明かした。

続けて「これまで私を応援し、可愛がってくださった皆さんに心から感謝申し上げると共に、結婚後も良い作品、活動で皆さんがくださった応援と愛に応えながら、生きていきます。また、私の新しい出発に激励と祝福を送っていただければ、この上ない喜びとして大事にしまっておきます」と付け加えた。

ウエディンググラビアも公開された。15日、所属事務所側が公開したウエディンググラビアで、ハ・ヨンジュは優雅な魅力を誇り、みずみずしい美貌を発揮した。

また、ハ・ヨンジュは結婚式当日の20日、「D-day」というコメントと共にウエディンググラビアを撮影している映像をアップし、注目を集めた。

ハ・ヨンジュは2008年、MBCドラマ「あの方がいらっしゃる」でデビューし、ドラマ「ロマンスが必要」、「ミス・コリア」、「チョヨン2~幽霊が見える刑事~」、「グッバイ・ミスターブラック」、「左利きの妻」などに出演。さらに、tvN「The Genius-ブラックガーネット」、「ジャングルの法則inスンダ列島」、「ランニングマン」などに出演し、優れた知性と格別なバラエティセンスで人気を博した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6