女優ハム・ソウォン、幸せな近況報告…「ヘジョンを塾に送って夫とマッサージタイム」(画像提供:wowkorea)
女優ハム・ソウォン、幸せな近況報告…「ヘジョンを塾に送って夫とマッサージタイム」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ハム・ソウォンが、夫でタレントのジンファとの近況を公開した。

ハム・ソウォン の最新ニュースまとめ

ハム・ソウォンは19日、インスタグラムに「#週末を過ごす」というハッシュタグと一緒に「最近、夫と過ごす時間が多くなりました~」とコメントした。

それとともにハム・ソウォンは、「ヘジョンを週末塾に送って夫とマッサージタイム。夫とヘジョンにご飯を食べさせてお風呂に入らせて寝かせて幸せな夜食タイム」とし「皆さんも夜食召し上がっていらっしゃい~次は私たちと一緒に夜食タイムしましょう」と付け加えた。

ハム・ソウォンが公開した写真には、夫ジンファも一緒に写っている。二人が一緒に余暇を楽しむ様子を撮影した写真と思われる。夫の横にいるハム・ソウォンは、笑顔を浮かべている。二人の和気あいあいとした雰囲気がそのまま感じられる。

一方ハム・ソウォン、ジンファ夫婦は先立って総合編成チャンネルTV朝鮮「妻の味」を降板した。加えて、「妻の味」もシーズン放送終了した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 94