グループ「JUST B」がメンバーベインの多彩な魅力を披露した。(画像提供:Mydaily)
グループ「JUST B」がメンバーベインの多彩な魅力を披露した。(画像提供:Mydaily)
グループ「JUST B」がメンバーベインの多彩な魅力を披露した。

JUST B の最新ニュースまとめ

17日「JUST B」は、公式SNSを通じて30日発売されるデビューアルバム「JUST BURN」の個別コンセプトフォトを掲載した。

第二の個別コンセプトフォトの主人公はベインだ。写真の中のベインはスーツを着て情熱に満ちた目つきを発散した。彼は少年美と成熟した美を同時に表わし視線をひきつける。183cmの長身ベインは美しいフィジカルの所有者で、4年5か月の練習生活を経たボーカリストだ。優れた英語力まで備え「JUST B」のグローバル活動で活躍する見込みだ。

デビューを控えた「JUST B」は以前、メンバーチョン・ドヨムに続いて、今回のベインのフォトまで公開して予熱に突入した。第三のコンセプトフォトランナーは18日0時にベールを脱ぐ。

「JUST B」の1stミニアルバム「JUST BURN」は30日午後6時発売される。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81