グループ「EVERGLOW」が壮大さいっぱいの舞台を広げた。(画像提供:Mydaily)
グループ「EVERGLOW」が壮大さいっぱいの舞台を広げた。(画像提供:Mydaily)
グループ「EVERGLOW」が壮大さいっぱいの舞台を広げた。

EVERGLOW の最新ニュースまとめ

「EVERGLOW」は11日午後放送されたKBS 2TV「MUSIC BANK」に出演して3rdシングル「LAST MELODY」のタイトル曲「FIRST」の舞台を披露した。

この日「EVERGLOW」は、未来から来たような女戦士の雰囲気で舞台を掌握した。希望のメッセージを伝える6人の女戦士に変身した「EVERGLOW」は、触れることはできないエネルギーと強烈に表現した舞台で視線を圧倒した。

「EVERGLOW」の舞台は派手な照明と背景が加わり、さらに壮大な演出になった。ダンサーたちと一緒に悲壮な覚悟を込めたような表情とジェスチャーで「FIRST」の開始を知らせた「EVERGLOW」は、群舞とカメラムービング、フォーメーション、動線などを活用して、目を離すことができない舞台を完成した。

8か月ぶりにカムバックした「EVERGLOW」は、世界の闇に対抗する希望の光を見つけ、新しい始まりを開くという力強いメッセージを感覚的な歌詞で解いたタイトル曲「FIRST」で多くの愛を受けている。 「The SHOW」では1位と2週連続1位候補に上がった。

「EVERGLOW」は、様々な音楽放送と多彩なコンテンツで「FIRST」の活動を継続しており、7月25日午後3時に初の単独オンラインコンサート「THE FIRST」の開催を控えている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 81