歌手ソ・イニョン、恋愛について語る…「人生で初めて長期間お休み中。空白期間は約2年ほど」(画像提供:wowkorea)
歌手ソ・イニョン、恋愛について語る…「人生で初めて長期間お休み中。空白期間は約2年ほど」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「JEWELRY」出身の歌手ソ・イニョンが恋愛観を明かした。

JEWELRY の最新ニュースまとめ

9日午後放送されたケーブルチャンネルMBC every1「大韓外国人」には、「Roo’Ra」のキム・ジヒョン、「Two Two」のファン・ヘヨン、「JEWELRY」のソ・イニョン、トロット歌手のユン・ソリョンが出演した。

この日、ソ・イニョンは「最近恋愛していないのか?」というキム・ヨンマンの質問に対し「最近、人生で初めて恋愛を長く休んでいる。恋愛空白期間が約2年ほどになった」と答えた。

キム・ヨンマンが「今後付き合いたいタイプは?」と尋ねると、ソ・イニョンは「実は以前はテンポよく会話のできるお喋り上手な男性が好きだったが、そういう人は喧嘩になると大変なことが起きる」と話を切り出した。

ソ・イニョンは続いて「今は落ち着いた性格で、穏やかな人が良い。お腹が出ていても構わない。顔は一重の方が尚良い。私は身長はあまり重要視しないが、しっかりとした体格が好きだ」と明かした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102