DARA(元2NE1)、ダイエットをする理由?「私も太る…服のサイズがアップ」(画像提供:wowkorea)
DARA(元2NE1)、ダイエットをする理由?「私も太る…服のサイズがアップ」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「2NEL」出身のDANRAが、ダイエットを始めた理由を明かした。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

DARAは8日、自身のInstagramに「バナナは美味しい~録画中の空腹を満たすものと言えば、ラーメン、チキン、トッポギ、テンジャンチゲ、ジャパゲティ…食べたい…ボッ~」というコメントと一緒に写真を掲載した。

公開された写真では、バナナを食べているDARAの姿がおさめられていた。彼女の説明通り、ボッ~とした表情に目を奪われる。 

この投稿に、歌手のユニが「なんでダイエットですか」とコメントを残すとDARAは「私も太るようになった。食べ物が本当に美味しくて 笑」と答えた。またファッションデザイナーのケハンヒの「お姉さん、なんでダイエット 泣」とのコメントには「服のサイズがアップしたから 笑」と説明した。

一方DARAは、最近17年間所属していた事務所のYGエンターテインメントを離れ、話題となった。 

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 89