「OH MY GIRL」ユア、整形説を直接解明、唇フィラー&目頭切開?...  「よくむくむ体質だ」(画像提供:wowkorea)
「OH MY GIRL」ユア、整形説を直接解明、唇フィラー&目頭切開?... 「よくむくむ体質だ」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」のメンバーユアが、整形説について釈明した。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

ユアは5日、ネイバーVLIVEで「今日あまり綺麗に映っていないようで心配だ。私が見てもちょっとむくんでいる」とし、「私たちはいつも評価を目の前で受けるため、良いコメントも多いが傷つくコメントも本当に多い」と話した。

続いて「私はいつも整形疑惑がある。だから、むくむことに本当に敏感だ。『唇フィラーしたのか』『額に何を入れたのか』『目頭切開したのか』『顔に何を入れたのか』と言われるがむくんでいるのだ」と解明した。

それとともに「私がむくんでいると、人々がいつも不細工だという。むくむことにとても敏感だ。だから、健康管理を徹底している。健康のためによくむくんでいる。私は少し疲れると循環が悪くなり、むくみやすくなる」と説明した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94