お笑い芸人チ・ソクジンが「ユ・クイズON THE BLOCK」で流した涙について語った。

キム・ジョングク の最新ニュースまとめ

6日の午後に放送されたSBSバラエティー番組「ランニングマン」では「ジェソク3食」レースが描かれた。

この日、出演者ハハは制作スタッフが準備したコーヒーワゴンの飲み物を持って登場した。彼は「実際、誰もが色々なプレッシャーを持っているけど…」とカップホルダーに書かれたコメントを読み上げた。これを聞いたチ・ソクジンは慌てた。該当のコメントは制作スタッフがユ・ヨンソクのデビュー30周年を祝うために準備したコーヒーワゴンのカップホルダーに書かれたコメントだった。

以前、チ・ソクジンはユ・ヨンソクのデビュー30周年を祝うためケーブルチャンネルtvN「ユ・クイズON THE BLOCK」に出演し、制作スタッフの要請でユ・ジェソクに映像手紙を残した。彼は「実際、誰でも色々なプレッシャーがあるじゃないですか。多分あるはずです」と涙を流した。

このコメントに「ランニングマン」メンバーたちは「なんで眼鏡を取ろうとしては取らないか」、「泣きながらカメラを何回も意識するのか」とからかい、周りを笑わせた。キム・ジョングクは「Garyが降板するときは泣かなかったくせに」と叫び、この話にチ・ソクジンは「僕も知らずに…」と解明し爆笑させた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72