【全文】「猟奇的な彼女」主演チョン・ジヒョンの離婚・別居報道、事務所が否定 「虚偽事実の流布には法的措置」(画像提供:wowkorea)
【全文】「猟奇的な彼女」主演チョン・ジヒョンの離婚・別居報道、事務所が否定 「虚偽事実の流布には法的措置」(画像提供:wowkorea)
韓国女優チョン・ジヒョン(39)側が、夫チェ・ジュンヒョク氏との離婚、別居報道を否定した。

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

 所属事務所「文化倉庫」側は3日、YouTubeチャンネル「カロセロ研究所」で元芸能記者が「チョン・ジヒョンの離婚・別居説」を主張したことに関して「該当放送で言及された内容は、事実無根であることをお伝えする」とし、報道内容を否定した。

 これを前に2日、「カロセロ研究所」で元芸能記者のキム・ヨンホ氏は「昨年12月、チョン・ジヒョンの夫のファンド(投資信託)が圧倒的1位を達成した。その後、夫は『もう”チョン・ジヒョンの夫”として過ごすのは嫌だ』と言って家を出た。最側近から聞いた話だ」と主張していた。

 以下、所属事務所「文化倉庫」が出した立場文の全文。

こんにちは。チョン・ジヒョンの所属事務所、文化倉庫です。

2日、「カロセロ研究所」で言及されたチョン・ジヒョンの離婚説および別居説と関連するうわさについて、当社の立場をお伝えします。

まず、該当放送で言及された内容は事実無根であることを明確に明かします。

現在、オンラインを通して事実と異なる内容が無分別に拡散され、「カロセロ研究所」放送およびチラシ(うさわを伝える記事)から派生した意図的な悪意あるうわさが生成および掲示されていることを確認しました。

これに伴い、事実ではない歪曲(わいきょく)された情報に対する正確な事実関係を究明すると共に、事実と異なる記事およびコメントなどを通した虚偽事実の流布については、強い法的措置をとる予定です。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4