【全文】女優ハン・イェスル、交際中の10歳年下恋人への噂や報道に「カラオケで仕事をしていたことがある」と電撃告白(画像提供:wowkorea)
【全文】女優ハン・イェスル、交際中の10歳年下恋人への噂や報道に「カラオケで仕事をしていたことがある」と電撃告白(画像提供:wowkorea)
女優のハン・イェスルが10歳年下の恋人に関する噂へ立場を電撃的に発表した。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

ハン・イェスルは2日、インスタグラムに長文の投稿を掲載し、「今、私が幸せに交際している彼氏に関した噂の数々から申し上げます」とし、「この人の以前の職業は演劇俳優で、カラオケで仕事をしていたことがある人」だと告白した。

以下、ハン・イェスルのインスタグラムでの投稿全文

イェスルです。

いろいろな話で心配をたくさんなさったと思いますが、今日は撮影中なので遅い時間に話をお伝えして申し訳ありません。

多くの方々が心配されている部分。
または知りたくて気にされる方々へ…
私の口から直接皆さんにお話ししたかったんです。

隠さず直接私の口からお話して、お祝いしてもらいたくて…私が掲載したインスタ写真が…私の意図とは違う話になっていて、私もしゃくに障るけど…
それでも私によって始まった話なのでイェスルらしくお話しいたします。

まず、今私が幸せに交際している彼氏に関する関した噂の数々から申し上げます。

この人の以前の職業は演劇俳優で、カラオケで仕事をしたことがあった人です。
多くの方々がホストバーやカラオケが同じだとお思いになるかもしれませんが、
私はすべてオープンになった場所がカラオケだと思っていたんです。

とりわけテンションも高くて、早くから大きな愛をもらい、思い通りにできる機会が幼い頃から多くなかったので…むしろ時間が経てば経つほど好きな場所に行き、好きなことをするのに、余計に隠したくなかった気持ちが大きかったみたいです…

こんな気持ちの私が何年か前、知人の方々と行った場所で初めて今の彼氏を知ることになり…私が愛する感情を抱くようになったのは昨年9月です。
9月のその時期はこの人がその職業を辞めてから…です。

職業に貴賤はないように…
私は自分の感情に正直に…早く過ぎる時間の流れの中に女性としてのハン・イェスルも大切にしたくて、彼氏の背景よりは自分の感情が赴くままに過ごしていました。
ここまでが今の私の彼氏の職業と出会いの過程です。

その後、記事に取り上げられた被害者の方がいらっしゃるという記事は、私が彼氏との長い会話で事実ではないということを聞いて、私が直接見たことのない噂よりは、私に本人の大変な話を率直に話してくれる、私のこの人の言葉を信じたいです。

そしてランボルギーニを彼氏にプレゼントしたという話に、私の新車を彼氏にあげるべきかと悩みました;;;
その車は私が自分にプレゼントした車です。
どこでも私が乗り回しているのをご覧になれると思います。

彼氏には今、移動する車がなくて、私のほうが経済的な能力がある今、自分の状況で私の別の車を気軽に乗り回せるように一緒にキーを共有しているんです。

そして口にできない大きな事件の主人公が私だとお話なさった方々は、本当に警察や検察で明らかになることを私のほうがより望んでいます。

私が自分の私生活に対するすべてを公開することはできませんが…
上記の内容に関する部分は真実だということをすべてをかけてお話するので、みんなあまり心配しないでください。

また、今交際している彼氏といつまで幸せになれるか、未来は断言できませんが、現在に感謝して生きていきます。

そして本当に最後に。
悔しくて腹が立ち、訴訟で解決する考えだけだった私に…周りの方々の指導でその費用をむしろさらに良い機会で寄付することになりました。

“イメージ洗濯”(=黒い金を世の中に貢献する白い金に洗い直す造語)だとののしられても、
その指が怖くて避ければ、皆さんがくださった愛のおかげで、助けることができるありがたい私の状況を逃してしまうことになると…
良いお話をくれる知人の方々の言葉だけ心に刻み、心配してくださり指導してくださった方々に感謝の意を表します。

私に足りない部分は埋めていき、
私ができる部分はもっと頑張っていきます。

明日から明るいイェスルで幸せな姿で、またごあいさついたします!

P.S.この後から私を心配してくださる方々や、私と一緒に過ごしてくださる方々の名誉のために!! 
虚偽事実および悪意のある投稿は告訴されます!
信じて見守ってください。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95