Mnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」でスペシャルステージが公開される。

BTOB の最新ニュースまとめ

3日に最終回が放送される「KINGDOM」では「BTOB」、「iKON」、「SF9」、「THE BOYZ」、「Stray Kids」、「ATEEZ」がファンの応援に応える新曲「少年の日記」を披露する。

このステージでは各グループのボーカルメンバーである、ウングァン、ドンヒョク、インソン、ヒョンジェ、スンミン、ジョンホが美しいハーモニーを聞かせてくれる予定だ。

彼らが披露する「少年の日記は」6人のアーティストがこれまで「KINGDOM」を応援してくれたファンに感謝と「これからも一緒にいよう」というメッセージを伝える曲だ。このステージは音源でも発売されない「KINGDOM」の生放送だけで特別に聴くことができる。

ファイナルを控えて、6人が新曲を歌うために集まったスタジオにMCのチャンミンも登場し、ときめかせたという。これまで同じ道を歩んできた先輩兼メンターとして後輩を応援し、アドバイスしたチャンミンは「6組全てがステージを準備する過程で苦労し、体力的につらい時もあったが、それにも打ち勝って、毎回すてきなステージを見せてくれた」と伝えた。

またスペシャルステージについても、「『KINGDOM』をとおしてより一層成長したメンバーたちのメッセージとハーモニーにも期待してほしい。この先に二度とない最初で最後のステージで、ファンの皆さんにプレゼントを贈る予定だ」と話した。

「KINGDOM」の最終回は3日午後7時50分に放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 97