グループ「WEi」がカムバック雰囲気を盛り上げた。(画像提供:Mydaily)
グループ「WEi」がカムバック雰囲気を盛り上げた。(画像提供:Mydaily)
グループ「WEi」がカムバック雰囲気を盛り上げた。

WEi の最新ニュースまとめ

1日、「WEi」は公式SNSを通じて3rdミニアルバム「IDENTITY:Action」の第三のコンセプトフォトを公開した。

写真の中のメンバーたちは各自の魅力を加えコンセプトの完成度を高めた。メンバーチャン・デヒョンは視線をひきつける青いヘアスタイルに濃い化粧で強烈な印象をプレゼントした。キム・ドンハンはディテールを生かした真珠のアクセサリーとピンクのヘアで高級な雰囲気を演出した。長いウェーブの髪を完璧に消化し気だるげな目つきと独特のポーズを添えて夢幻的な雰囲気を発散した。

キム・ヨハンは額を軽く見せすっきり鮮やかな目鼻立ちを強調すると同時に、深い目つきでやわらかいカリスマを発揮した。破格的なオレンジヘアを消化したカン・ソクファは幽玄な目つきで神秘的な少年の雰囲気をかもし出した。キム・ジュンソは首を涼しく見せて清涼なスタイリングで洗練された強烈なインパクトを残した。

「IDENTITY:Action」は、「WEi」の「アイデンティティ」3部作シリーズの最後を飾るアルバム。「WEi」は今回のアルバムを通じて、より強力になったパフォーマンスとさらに多彩になった「WEi」らしい音楽を披露する見通しだ。

「IDENTITY:Action」は、9日午後6時発売される。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81