”イ・ヒョリの夫”イ・サンスン、来月初のソロEPを発売(画像提供:wowkorea)
”イ・ヒョリの夫”イ・サンスン、来月初のソロEPを発売(画像提供:wowkorea)
イ・ヒョリの夫でギタリスト兼シンガーソングライターのイ・サンスンが初のソロEPを発売する。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

31日、所属事務所のEsteemによると、イ・サンスンは6月4日に各種オンライン音源サイトを通じて自身の名前を冠したソロEP「イ・サンスン」を発売する。

イ・サンスンはこれまでもバンドやプロジェクトで活動してきたが、ソロアルバムを出すのは初めてだ。

所属事務所は「イ・サンスンは南米のポップ音楽の要素を入れた、新しいようで親しみのある音楽の世界をアルバムに詰め込んだ」と紹介した。

アルバムにはタイトル曲「君と僕の」を始めとした全5曲が収録されており、作詞家パク・チャンハクが共同プロデューサーを務めた。シンガーソングライターのsunwoojungaとのデュエット曲もあるという。ボナーストラックの1曲はフィジカル音源だけで公開される。

イ・サンスンはイ・ヒョリの夫でもある。最近ではJTBCの新番組「スーパーバンド 2」への出演が決まった。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 97