グループ「EVERGLOW」が今までにない圧倒的スケールのパフォーマンスで感心を呼んだ。(画像提供:Mydaily)
グループ「EVERGLOW」が今までにない圧倒的スケールのパフォーマンスで感心を呼んだ。(画像提供:Mydaily)
グループ「EVERGLOW」が今までにない圧倒的スケールのパフォーマンスで感心を呼んだ。

EVERGLOW の最新ニュースまとめ

「EVERGLOW」は28日放送されたKBS 2TV「MUSIC BANK」で3rdシングル「LAST MELODY」のタイトル曲「FIRST」の舞台を披露した。

この日、「EVERGLOW」は未来から来たような女戦士の姿とレッドスタイリングで舞台に上がった。 6人6色のビジュアルはもちろん、 さらに成長した舞台マナーとパフォーマンス消化で、没入度を高めた。

ステージ前インタビューで「EVERGLOW」は、「待っててくれただけに素敵な舞台をお見せする。ファンをどれだけ愛しているか、舞台で確認してほしい」とし、「新曲『FIRST』は強烈なエネルギーと触れることのできないパフォーマンスが印象的だ」と期待感を高めた。

「EVERGLOW」は一瞬も目を離せないパフォーマンスで視線をひきつけた。一本のミュージカルを見るような圧倒的で巨大なスケールと強烈なトラップビートが胸を壮大にした。また、パワフルで激しいパフォーマンスと振り付けの中でも「EVERGLOW」のボーカルは揺れがなかった。

「EVERGLOW」が25日に発売した「LAST MELODY」は、「EVERGLOW」が持つ無限のカリスマと世界観を表わしたアルバムだ。タイトル曲「FIRST」は、世界の闇に対抗する希望の光を見つけ、新しい開始を開くという力強いメッセージを込めた曲で、ミュージックビデオは公開3日で2000万ビューを突破するなど、快速疾走を続けている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81