「出張十五夜」俳優特集第2弾…キム・ゴウン、チュ・ジャヒョン、ハン・ヒョジュの活躍を予告(画像提供:wowkorea)
「出張十五夜」俳優特集第2弾…キム・ゴウン、チュ・ジャヒョン、ハン・ヒョジュの活躍を予告(画像提供:wowkorea)
ケーブルチャンネルtvN「出張十五夜」では、俳優たちが職員たちの福利厚生アイテムを獲得するための 孤軍奮闘記が描かれる。

チュ・ジャヒョン の最新ニュースまとめ

「出張十五夜」に出演したBHエンターテインメントの所属俳優キム・ゴウン、パク・ヘス、アン・ソヒ、イ・ジヌク、チュ・ジャヒョン、ハン・ジミン、ハン・ヒョジュが所属事務所の職員たちの福利厚生のための商品獲得ゲームに出た。商品ラインナップの中には同じ所属事務所の同僚女優パク・ボヨンが選択した商品もあり視線を引いた。パク・ボヨンが「私は愛社心が高い状態」と言いながら選んだ、すごく現実的なこの商品は登場するや否や職員たちの歓声を導いた。職員たちの歓声を聞いた俳優陣はどの時より高いテンションでゲームに挑んだと伝わる。

またキム・ゴウンが積極的にナ・ヨンソクPDとの商品交渉に出て爆笑を予告した。「出張十五夜」の愛聴者と言うキム・ゴウンはハン・ヒョジュと一緒に隙間のない論理と交渉力で商品の追加確保を試みた。キム・ゴウンをはじめとした俳優陣がゲームの世界では経験の豊かなナPDとの交渉を成功させるかに注目が集まる。

この日、ナPDが提示するゲームは「次々と話しましょう」で、主題に合う単語を話せばいいが、スピードが必要のため難易度の高いゲームだ。主な観戦ポイントはチュ・ジャヒョンの天然モーメントだ。チュ・ジャヒョンはゲームのスタートから皆を笑わせるゲーム実力で飾りのない魅力を発散する。以外にも情熱溢れるパク・ヘス、アン・ソヒ、イ・ジヌク、ハン・ジミンの反転魅力が描かれる。

28日(本日)の夜10時20分に放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72