イェリン、「GFRIEND」事実上解散後の近況報告 「本当に幸せ、愛してる」(画像提供:wowkorea)
イェリン、「GFRIEND」事実上解散後の近況報告 「本当に幸せ、愛してる」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「GFRIEND」の元メンバー イェリンが、グループの”事実上解散”が発表されて以降、近況を伝えた。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

 28日、イェリンはInstagramを通してプレゼントの写真を投稿した。

 公開された写真にはケータリングカー、ランチボックス、花束などイェリンのために準備された様々なプレゼントが収められている。

 イェリンは花束を抱えながら「本当にありがとう、とても幸せ。きょうの撮影もファイティングします!」とつづり、横断幕の前で笑顔を見せている。
 
 一方、イェリンが属していたグループ「GFRIEND」は去る22日、公式的に解散を知らせた。

 所属事務所は18日「GFRIENDの専属契約が22日で終了する」とし、”決別”を公式発表した。突然の発表に様々な憶測がネット上に拡散すると、メンバー6人は自筆の手紙を公開し「胸が痛い。バディ(GFRIENDのファンダム名)には感謝している。美しく、幸せな6年間だった」と伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4