イェソン(SUPER JUNIOR)、「グループの活動に年齢は関係ない」(画像提供:wowkorea)
イェソン(SUPER JUNIOR)、「グループの活動に年齢は関係ない」(画像提供:wowkorea)
グループ「SUPER JUNIOR」のイェソンがマガジンの単独カバーを飾った。

イェソン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

イェソンは最近タブロイドファッションマガジンの「THE STAR」と進行したグラビアの撮影で、小道具と衣装を活用した感覚的なポーズから少年美溢れる華奢な姿まで多様な魅力を誇った。

インタビューでは久しぶりにソローアルバムでカムバックする感想や、自己管理の秘訣、17年目現役アーティストとして感じる感情などを真率に語った。

イェソンは激しい自己管理について「僕は今も僕の年が真っ盛りの年だと思う。僕が満足しないといけないスタイルであって、遅れたくもない。ファンたちも僕がプロとしてもっと努力する姿まで見てくれるはずなので最善を尽くしたいし、努力する自分の姿を見る幸せが好きだ」と語った。

17年目の現役アーティストが思う自分の年齢の意味については「グループ活動に年齢は関係ない。僕が好きな歌手も誰かにはアイドルのはずだ」といい「このような質問を受けるたびにもっと熾烈に生きていきたい。僕は年をとっても誰かのアイドルとして残りたい」と答えた。

イェソンのグラビアとインタビューが載せられた「THE STAR」6月号は今月28日に発刊される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72