ロッテ製菓、「キシリトールガム」広告モデルに世界的ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」を抜てき ”世界に笑顔を”(画像提供:wowkorea)
ロッテ製菓、「キシリトールガム」広告モデルに世界的ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」を抜てき ”世界に笑顔を”(画像提供:wowkorea)
ロッテ製菓が「キシリトールガム」の広告モデルにグローバルスーパースター「BTS(防弾少年団)」を抜てきしたと27日、発表した。

 ロッテのキシリトールは今後1年間、「BTS」を前面に出して「SMILE TO SMILE プロジェクト」を展開する予定だ。

 ロッテ製菓は公式サイトを通して「たったひとつの笑顔が自分の元気に、そして誰かの笑顔につながっていくという想いのもと、世界に笑顔を広げていこうというプロジェクトです(原文まま)」とした上で、「世界的に先行きが見えない不安定な状況で、BTSは世界中の若者を中心に多くの人に勇気や笑顔を届けている。キシリトールは彼らの活動に共感するとともに、彼らを通じた様々な提案でキシリトールの魅力を多くの方に伝え、世界を笑顔にする活動を行っていく」と伝えた。

 なお、このプロジェクトは日本をはじめベトナム、インドネシア、タイ、台湾、アメリカ、カナダでの展開を予定しているという。
Copyrights(C)wowkorea.jp 4