グループ「OH MY GIRL」が2週連続音楽放送1位を占めた。(画像提供:Mydaily)
グループ「OH MY GIRL」が2週連続音楽放送1位を占めた。(画像提供:Mydaily)
グループ「OH MY GIRL」が2週連続音楽放送1位を占めた。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

25日放送されたSBS MTV「THE SHOW」では「OH MY GIRL」が新曲「DUN DUN DANCE」で1位の「THE SHOW チョイス」を占めた。これは先週に続き2週連続1位の記録で、止められない人気の歩みを見せている。

「OH MY GIRL」は「楽しく幸せに活動させてくれる私たちのMIRACLE(ファン)愛してる。常に愛してくれて、信じてくれて、本当に感謝している」とファンたちに向かって惜しみない愛と感謝の気持ちを送った。また、「より良い姿をお見せできる『OH MY GIRL』になるよう、さらに熱心にする」と付け加え心からの所感を明らかにした。

この日の放送で8枚目のミニアルバム「Dear OHMYGIRL」のタイトル曲「DUN DUN DANCE」を披露した「OH MY GIRL」は、特有の明るく美しいエネルギーで気持ちの良い舞台をプレゼントした。 「Dear OHMYGIRL」は、「OH MY GIRL」という名前で、約6年の時間を一緒にした7人のメンバーたちの話を彼女たちだけの叙情的な感受性と多彩な視線で解いたアルバムだ。

「OH MY GIRL」は「DUN DUN DANCE」で活発な活動を続けていく。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81