【全文】イ・スンギの新事務所、“お嬢様女優”イ・ダインとの熱愛認める「温かい目で応援してほしい」(画像提供:wowkorea)
【全文】イ・スンギの新事務所、“お嬢様女優”イ・ダインとの熱愛認める「温かい目で応援してほしい」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優兼歌手イ・スンギ(34)が女優イ・ダイン(28/本名:イ・ジュヒ)との交際を公式的に認めた。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

 イ・スンギの新所属事務所ヒューマンメイドは26日、報道資料を出し、熱愛に関する公式立場を発表した。

 一方、イ・スンギとイ・ダインは去る24日に熱愛説が浮上し、イ・ダインの所属事務所が交際の事実を認めていた。

 以下、イ・スンギ所属事務所の公式立場全文。

こんにちは。歌手兼俳優イ・スンギの新たな所属事務所ヒューマンメイドです。

まず、事務所を独立する過程で立場表明が遅れた点を謝罪いたします。

現在、イ・スンギはメディア報道を通して伝えられた女優イ・ダインと良い感情を持って、互いに少しずつ知る段階にあります。

ただし、確認されていない無分別な推測性の記事は自制し、温かい目で応援していただきますようお願いします。

そして、イ・スンギの練習生時代から18年間お世話になったHOOKエンターテインメントのクォン・ジンヨン代表はじめ皆様に、無限の感謝をお伝えします。これからもお互いの前途を応援します。

ヒューマンメイド所属のアーティスト、イ・スンギの新たな出発、今後も応援をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3