ナ・ヨンソクPD、「ユ・ヒヨル、ハン・ジミンとすごく仲良さそうに話した」(出張十五夜)(画像提供:wowkorea)
ナ・ヨンソクPD、「ユ・ヒヨル、ハン・ジミンとすごく仲良さそうに話した」(出張十五夜)(画像提供:wowkorea)
ナ・ヨンソクPDが俳優専門の所属事務所BHエンターテインメントへ出張に出た。

ハン・ジミン の最新ニュースまとめ

21日に放送されたケーブルチャンネルtvN「出張十五夜」ではBHエンターテインメント所属俳優のキム・ゴウン、パク・ヘス、アン・ソヒ、イ・ジンウク、チュ・ジャヒョン、ハン・ジミン、ハン・ヒョジュなどが出演した。

この日ハン・ヒョジュは選抜されたメンバーの基準について「実は(所属社に俳優たちが)もっといるけど忙しい」と話しては「私たちも忙しいけどわざわざ時間を作って出演した」と訂正し周りを笑わせた。

今回出張の件は歌手兼作曲家のユ・ヒヨルが紹介した。当初「BTS」編で「出張十五夜」を終わらせようとしていたナPDは、BHエンターテインメントと言う提案にすぐノリに乗った。

ナPDはそう言いながらも「ハン・ジミンさんからも紹介があったと聞いたが、ユ・ヒヨルさんがハン・ジミンさんとすごく仲が良さそうに普段話す」と「不愉快だと話したと伝えればいいでしょうか」と意地悪く話し周りを笑わせた。

この話にハン・ジミンは「TOYのファンだったが、我が会社にいらした。ダイレクトに私の代表にもやってみると良いと話した」とユ・ヒヨルの営業裏話を伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72