グループ「MAMAMOO」が個人コンセプトフォト第二走者を公開した。(画像提供:Mydaily)
グループ「MAMAMOO」が個人コンセプトフォト第二走者を公開した。(画像提供:Mydaily)
グループ「MAMAMOO」が個人コンセプトフォト第二走者を公開した。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

21日、「MAMAMOO」公式SNSが新しいミニアルバム「WAW」の発売を控えてメンバーファサの個人コンセプトフォトを披露した。

公開された写真の中のファサは、温かい雰囲気の中でナチュラルなムードのキャンピングカーの中で自由奔放なポーズを取っていて目を引く。特に神妙な目つきと一緒に背中の見える挑発的な衣装を着て致命的な魅力まで披露した。

また他の画像では、清楚な雰囲気が際立つビジュアルと格別なコンセプト消化で多彩な魅力を発散した。

特に写真と一緒に公開された「ありがたかった、離さないと思った、時には喧嘩し眠れなかった数えきれない夜」という感性的なフレーズが目立つ。先に公開された最初の走者ソラのコンセプトフォトでも歌詞と推測されているフレーズが公開された中で、公開される新曲への興味が増幅される。

2021プロジェクト「Where Are We(WAW)」は、プロジェクト名が示すように「MAMAMOO」が7年を走ってきて経験した多くのもの、今感じる率直な感情と未来への思いなどを率直に表わしたアルバムだ。

「WAW」は、6月2日に発表される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81