バラエティー番組「ジャングルの法則」の国内編のフィナーレを飾る「ペントアイランド:欲望の島」が放送される。

ソル・イナ の最新ニュースまとめ

22日の放送で“ビョンマン族”は、「ジャングルの法則」国内編史上最高の風景のトンヨン(統営)にある島で、それぞれの望みを絵にして、”想像サバイバル“に挑戦する。これまでジャングルで夢みてきた多様なファンタジーとロマンが放送をとおして公開される予定だ。

また10年間、多様なジャングルハウスを見せてきたリーダーのキム・ビョンマンは「ペントアイランド」シーズンに合ったジャングルハウスの最終形態である「絶壁ハウス」を建てる。キム・ビョンマンはスリル満点な高さの断崖絶壁の上に、頑丈な家を作り、メンバーはもちろんスタッフまで驚かせたという。

今回のサバイバルにはメキシコ編に続き二度目の出演となる女優ソル・イナと、ポンペイ編でパワフルな魅力を見せた俳優ユ・オソンを筆頭に、ドラマ「ペントハウス」に出演したハ・ドグォン、そして「SHINHWA」のチョンジン、名誉副リーダーのチェ・ソンミンが挑む。

メキシコ編で“水中の狩人”として活躍し、”イナ人魚姫“と呼ばれたソル・イナは、今回はたらいを利用したいかだで水上ヨガに挑戦するという。その他のメンバーもジャングルでしたいことを絵で表現し、多様な”想像設計図“を持ってジャングルを訪れる。メンバーの想像と実際のジャングルがどれほど一致するか、番組をとおして確認してほしい。22日午後8時55分、韓国現地での初回放送を迎える。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 97